人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

ひまわり part 2

オハヨー・かなり厳しい暑さが続き散歩も早朝、一週間前ひまわりを撮ってきましたが、ひまわりまつりは、
にぎやかに、大勢の人、人、人、首都圏随一、55万本だと、交通が不便のためタクシー、観光バス、駐車場満車、ヒマワリの花は今月末までは、咲いていると思いますが、、、。
(21日)また・また・この暑さの中、パチリ・パチリ・パチリ
ひまわり part 2_c0248013_16163386.jpg
 今日の、日の出5時15分朝は涼しいが、また暑くなりそう・・・いつものラジオ体操会場へ、約80名出席


ひまわり part 2_c0248013_16244839.jpg
          パノラマモード三脚で 常識かな、いつも手持ちで・・・ 

  
ひまわり part 2_c0248013_16261688.jpg
ひまわり part 2_c0248013_16315984.jpg
ひまわり part 2_c0248013_16322661.jpg
ひまわり part 2_c0248013_16331051.jpg
ひまわり part 2_c0248013_16345164.jpg




ワンちゃんも、これがヒマワリか、、、初めてだワン
ひまわり part 2_c0248013_1638971.jpg
          あつ〜い・・・アイス食べたぁーい
ひまわり part 2_c0248013_16445510.jpg
          ヒマワリアイスないのかなぁー ボス069.gif ひまわり焼酎あります。
ひまわり part 2_c0248013_16492119.jpg
     ハーイ ポーズ 〜 ♪ 003.gif
ひまわり part 2_c0248013_1651341.jpg
    ヒマワリの種、福島へ送るそうです。  もうすこし涼しいところへ連れてってえ 〜
by burari-shashinki | 2012-08-21 16:54

by ひろぺい