人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

サイクリング

10月24日・朝快、気持ちのいい朝です。 相模川に沿って初めての自転車で散策、10時出発〜
散歩と違って、本格的のサイクリング者(カッコいいですね)すれ違いました。

 
サイクリング_c0248013_10175122.jpg
      AM 6:10.わが町の日の出 雲ひとつなく・・・。
サイクリング_c0248013_10215064.jpg
サイクリング_c0248013_10223070.jpg
サイクリング_c0248013_10232348.jpg
三段の滝展望広場にて、12時コンビニの弁当∞ うまい ! 青空の中・・、にぎやかに食事中いるもんです。 
サイクリング_c0248013_1026054.jpg
  空には、とんび、からす、川には、さぎ、気持ちがいいです、一人ではもったいない。(笑)
サイクリング_c0248013_10435698.jpg
サイクリング_c0248013_10463534.jpg
  ワンチャンのさんぽも多いけど、、、、かわいいね、(高田橋上流)この辺でコースを変えて、帰ろうか。
サイクリング_c0248013_10523552.jpg
 魚釣り場です、「この時間はつれないね、、、暇つぶしに、いいよ」(釣り人との会話)
サイクリング_c0248013_10533516.jpg
   薄暗い岩場に、ホトトギスが咲いていた。
サイクリング_c0248013_1152313.jpg
    花の名前 ?わからず、つぼみか、花か、変ですね。
サイクリング_c0248013_1131456.jpg
 
サイクリング_c0248013_1111501.jpg
 気楽で、のんびりと、行きはよいよい、帰りは大変・・・道が行き止まり021.gif 迷いながら4時帰宅。
    サイクリングはお疲れ・わが家にて068.gifビール一杯最高でした。
by burari-shashinki | 2012-10-25 11:38

by ひろぺい