人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

我が家近辺

朝から快晴 !! さくら満開 ぶらりと散歩 花見している人も少ない。
 花粉が多く マスク あちらの人も マスク 目もかゆい・・・
我が家のまわり パチリ 雪柳、毎年よく咲いてくれる。
我が家近辺_c0248013_216417.jpg
我が家近辺_c0248013_21124091.jpg
我が家近辺_c0248013_2113793.jpg
我が家近辺_c0248013_21141524.jpg
 ここにも珍しい?生き物が、何が生まれるか楽しみ、、、(カマキリだよ)
我が家近辺_c0248013_2118227.jpg
いつも気になっている025.gif 手の中にいる観音様のようです、、、時々手を合わせる。
我が家近辺_c0248013_2124434.jpg
            龍峰寺観音堂の中
我が家近辺_c0248013_21293286.jpg
なかなか観音堂に・・・入る事が出来ません。よーくみて・・。
我が家近辺_c0248013_21343298.jpg
                 PM6:30 弥生神社参道桜満開
我が家近辺_c0248013_21373679.jpg
                  街頭の灯りで撮ってみた
我が家近辺_c0248013_10462026.jpg
 小学校六年生からの贈り物「おじさん、おばさん」ありがとうございました005.gif他人の子供達から、器・コースターいただきました、雨の日、強風の日、大雪の日、学校は休みじゃないんだよね。
オハヨー 気をつけてー 毎朝あいさつ運動やって3年・ (お世話になりましたとの事) 
いつまでも忘れないよ。未来の子供達!! ありがとう。 〜これからも続けます〜
我が家近辺_c0248013_1186100.jpg
  さくらに囲まれた小学校 今年は卒業式のさくら (約60本) おめでとう001.gif (パノラマモード撮影)
by burari-shashinki | 2013-03-22 22:05

by ひろぺい