人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

小学生との約束

昨日、下校時 (小3年生) 自分からは子供に声をかけませんが、
2人の小学生に声をかけられ、オハヨーのおじさん?「そうだよ、お帰りなさい」 

嬉しそうな笑顔で・・・明日!雪降る ?「天気予報では雪だって、この間より少ないらしい」 また明日の朝ねぇ〜 子供たちと約束し バイバイァ〜 
 子供達は雪降ると嬉しいんですね。 私も嫌いではないが。
小学生との約束_c0248013_20104736.jpg
ニコニコ顔で元気に学校へ登校です。おはようございます、やっぱり降ったね〜
小学生との約束_c0248013_20152098.jpg
転ばないように、気をつけて行ってらっしゃあーい・・・。毎朝会ってるのに今日の子供たちは、いつもと違うんです。嬉しいそう。
小学生との約束_c0248013_2023311.jpg
雪が積もりそう、今日は忙しいです、AM9:30 クラブ活動 12時から本厚木へ
<24時間心電図検査>(ポルター)よりによって大雪だ!
小学生との約束_c0248013_2034456.jpg
小田急線電車は30分遅れ気味
小学生との約束_c0248013_2036344.jpg
久しぶりに本厚木駅に、人も多いが、駅前通りにこんな銅像あったかな?
小学生との約束_c0248013_20401113.jpg
何の銅像か分からずパチリ・今日はホワイトバレンタインデーか、若い人が多い
小学生との約束_c0248013_2051149.jpg
小学生との約束_c0248013_20525929.jpg
またまた大雪になりそう、ロマンスカーはストップ海老名電車基地へ
小学生との約束_c0248013_20554567.jpg
PM3:00
小学生との約束_c0248013_2114174.jpg
えびな中央公園は吹雪です、人出は少ない、明日は山形弁の女性歌手、朝倉さやさんが来るのに大丈夫かな?ビックリこくかぁー 大雪で005.gif
小学生との約束_c0248013_2164151.jpg
小学生との約束_c0248013_217965.jpg
小学生との約束_c0248013_2195582.jpg
PM4:00 わが家の前は雪景色
小学生との約束_c0248013_21115210.jpg
わが家の裏側はこの通り、雪国のようです
小学生との約束_c0248013_21135225.jpg
PM8:00 ここへ車が入ってきたら、いつもスリツプで大変です、明日はまた大変だ! 午前中は病院に、こんな大雪見た事ない。 テレビは見たいし・・・
   〜停電にならないように・・・早く寝ましょう・おやすみなさい〜
by burari-shashinki | 2014-02-14 21:33

by ひろぺい