人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

雨上がり

毎日のようにテレビニュース、関東地方の豪雨、凄すぎる雨が降るニュース映像
わが町は昼から、雷ゴロゴロ!激しい雨、雨と思ったら4時ごろピタリと曇り空に
小学生ゾロゾロ帰ってくる、(雷が怖かった042.gif) 健康診断予定でしたが来週に変更する。

夕方、お隣のお寺さん周辺に、、、ぶらりと散歩へ、、、パチリ
雨上がり_c0248013_17442255.jpg
いつも雨が降ると、この通り・水たまり? 新縁が水に映って綺麗ですが、雨水が流れるところがない、この下は住宅地、ヤブ蚊が、いっぱいです、ジメジメした誰もいない公園。
雨上がり_c0248013_17494110.jpg
雨上がり_c0248013_20173120.jpg
    境内に咲くアメリカデイゴ、雨上がりの真っ赤な花。シャワーを浴びたよう! 冴えてます。
雨上がり_c0248013_2025108.jpg
    
雨上がり_c0248013_17574423.jpg
   翌日、散歩中朝6時15分通勤電車・相鉄線「そうにゃん号」元気よく通過・・・。
雨上がり_c0248013_20273516.jpg
    今日の朝(26日)桜の木に、大きなキノコ。
雨上がり_c0248013_20324328.jpg
雨上がり_c0248013_20331630.jpg
   いよいよ 朝顔も咲きました。
雨上がり_c0248013_20374526.jpg
雨上がり_c0248013_20382764.jpg
近くの広場にザクロの木あり、ザクロのが花真っ盛り、今年は、何個残るかな? (毎年5~6個?)
雨上がり_c0248013_20474740.jpg
6月26日(木)生まれ069.gifおめでとうございます。誕生日の花~ザクロ~「円熟した優美・互いに思う・結合」
  花言葉は木、花、実と、それぞれ違った言葉が、あるそうです。056.gif 淡紅色の花 綺麗 ♪
雨上がり_c0248013_2113374.jpg
PM7:00 今日の夕日・何となく「龍」に似てませんか? 今日は沖縄地方梅雨明け、
 明日はどんな日でしょうか、、、。明日も、皆様いい日でありますように・・・。おやすみなさい
by burari-shashinki | 2014-06-26 21:36

by ひろぺい