光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

鉄腕アトムど〜こだ?「歩行者用信号機」

さがみロボット産業特区エリア内にキャラクター「鉄腕アトム」県はここでしか見られない信号機・

みなさんで探してほしい。ヒント四文字の市町○○○○あの辺かも?新聞記事より。「有名な町、わかった!?」
c0248013_9345671.jpg
昨日パチリ午後3時ごろ賑やかです カメラマン、スマホ片手に 上空には飛行機がアトム君いい雰囲気 ♪
c0248013_9402869.jpg
若い奥様に大人気でした、ちびっ子ちゃんはアトム君を知らないようだ。20日撮影寒かったです。c0248013_9455161.jpg
c0248013_9515385.jpg
c0248013_9525233.jpg
    信号機ボタン押すと「ぴぃっぴいぴぃーー」 ちびっ子くん これがお気に入りemoticon-0140-rofl.gif
c0248013_9573137.jpg
         あおだァー アトム君だぁー はしれぇー (点灯時間みじかいよー)
c0248013_102018.jpg
c0248013_1034862.jpgc0248013_109256.jpg
c0248013_1010376.jpg
c0248013_1011071.jpg
21日4時過ぎ綺麗な夕日でした アトム君 ちびっ子のみなさんありかとう、この信号機は11月10日に設置されたそうです・・・。 YouTube UPしました、現地音です。
アレッこの日は高倉健さんが亡くなられた日、健さん たくさんの思い出!ありがとうございます

           〜アトム君バッチ!ゲット emoticon-0102-bigsmile.gif ♪〜
c0248013_14294287.jpg
    アトム信号機 日本に・・・ここ一カ所だけだそうです。 

[PR]
Commented by tajiri8jp at 2014-11-26 06:31
おはようございます。
このヒントだけでは全然わかりません。どこにあるのか気になります。
ちなみに、わが地元兵庫県の宝塚市には手塚治虫記念館があるのですが、信号機はごく普通です(笑)。
by burari-shashinki | 2014-11-22 09:22 | Comments(1)