人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

今日の朝日を求めて

久しぶりに朝の散歩(六時)まだ暗い・・もやがかかっている

いい写真が撮れそうー、、、。約1時間も歩くこと、雲が多く朝日が出ない。
今日の朝日を求めて_c0248013_16133011.jpg
わが家へ帰宅途中・ちょうど7時パチリ
今日の朝日を求めて_c0248013_16192864.jpg
最近朝夕若い女性のランニングが多くなる 特に夕方暗くなるのが早いです気をつけて「後ろ姿ごめんなさい」
今日の朝日を求めて_c0248013_16234199.jpg
今日の朝日を求めて_c0248013_16281795.jpg
今日はいつもより暖かい・・・朝の太陽撮れず残念です
今日の朝日を求めて_c0248013_1632842.jpg
   AM7:20. 今日の雲は変です雨?、、、天気予報は晴れなのに
今日の朝日を求めて_c0248013_16361451.jpg
今日の朝日を求めて_c0248013_1638109.jpg
今日の朝日を求めて_c0248013_16414680.jpg
いつもの散歩コースに珍し、、、鳥さん オハヨー 今日は小学校もお休みです (おはよあいさつも休み)
今日の朝日を求めて_c0248013_1645165.jpg
今日の朝日を求めて_c0248013_16454390.jpg
今日の朝日を求めて_c0248013_1646422.jpg
 やっぱり今日は変 こんなに多くのシロサギに出会い、初めまして見た俺等の散歩コースで!
今日の朝日を求めて_c0248013_16512347.jpg
 白サギは警戒心が強くなかなか撮れません!白サギの餌あるの? このような光景は初めてです
今日の朝日を求めて_c0248013_16535258.jpg
今日の朝日を求めて_c0248013_1655628.jpg
今日は俺等の好きな朝日を撮りに来たが・・・思いがけないシロサギの群れに出会い 幸せですまた会おうね。
by burari-shashinki | 2014-12-21 17:02

by ひろぺい