光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

駅前に咲くラベンダー

えびな駅前ロータリーに季節の花が植え替えられます、昨夜の小雨から

  今日の朝は、雲ひとつなくさわやかな青空の光に輝く

   黄色いユリの花とラベンダー紫色の花 美しいコントラスト
c0248013_19585174.jpg
c0248013_200829.jpg
c0248013_2005958.jpg
c0248013_2015012.jpg
c0248013_208271.jpg
    この花壇にはバス・タクシー・車が多く 「危険なため入る事が出来ません」

  早くもこんな季節になりました、わが駅前中央公園に、早朝より朝日に輝く、賑やかな七夕飾り
c0248013_2015188.jpg
c0248013_20165361.jpg
c0248013_20171664.jpg
 テレビ・新聞報道・各地で大雨、突風、竜巻、大荒れ報道、また毎日のように大きな事件・・・。

    「 明日は (父の日) 事故のないように、平和で楽しい日でありますように。」
[PR]
Commented by etsuwanko116 at 2015-06-20 22:28
ラベンダー綺麗ですね!
紫や黄色…こちらも七夕飾りの様に華やかですね!
歩道橋の下、鯉のぼりから七夕飾りへ
季節を楽しめ素敵な空間ですね!
賑やかで見ているだけで、ワクワクします!
Commented by cyberumt3 at 2015-06-21 22:48
訪問いただき、ありがとうございます。
burariさんは花の写真が多いのですか?
大船のフラワーセンターもきれいですよ。
お住まいからでは少し遠いでしょうか・・
by burari-shashinki | 2015-06-20 20:42 | Comments(2)