光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

雨の日も楽しい通学路

     おはようございます,お早う、オハヨー、7時30分学校へ行く時間ですよ
c0248013_1456632.jpg
   わが家の横が集合場所です、みんな元気!c0248013_14575374.jpgc0248013_14591020.jpgc0248013_1521218.jpg
c0248013_15525.jpg
    キャーびっくり005.gif  こんな事もあります、道幅は4m狭いですよ。

c0248013_159142.jpg
c0248013_15112320.jpgc0248013_15114475.jpg土砂降りになってきた 057.gif 057.gif
こちらのお母さんは幼稚園に!お母さんは強いです。

c0248013_15152894.jpg
おはよう、小さな声でオハヨーの子、目と目が合ってニコニコ顔の子、いつのまにか私の手をつないで歩く子、おばちゃんは?心配してくれる子、今は高校生になったお兄ちゃん オぉー 毎日子供達に会うのが楽しみです。
c0248013_152868.jpg
 こんな時もありました雪の日。 雨の日、暑い日、風の日、寒い朝の日、いつも子供達は元気いっぱい。
       〜きをつけてねぇーまた明日会おうね 003.gif

[PR]
Commented by nonbino at 2015-07-05 14:28
雨の日の通学は大変だけど、
低学年のちびっ子は傘が歩いているようで可愛いですよね。
Commented by burari-shashinki at 2015-07-05 20:49
> nonbinoさん
コメントありがとうございます。雨の日って好きなんです(カメラを子供は嫌がります)
この場所で、オハヨーあいさつやって七年になります。
nonobinoさんのブログ最高です「音楽を聴きながら、選曲もいい」
by burari-shashinki | 2015-07-03 15:37 | Comments(2)