光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

ららぽーと海老名オープン &ハロウィン

10/29.(木)ららぽーと海老名オープンした、朝からわが家周辺道路も車大渋滞!
 午後よりぶらっと駅方面より行ってみたが、人・人・大混雑のため東口にいってみたが?人が?
ビナウォーク中央公園は静かですOO家電量販店、他のお店?お客さん数人・こちらのお店も?

c0248013_8493819.jpgc0248013_8511936.jpg3時ごろららぽーと裏側より歩いてみた駐車場へ
車ノロノロ駐車場の穴場(そらかぜ通り)より屋上駐車場が空いている、このホテル裏臨時駐車所(舗装してない)マンション建設場所になるさうです。
c0248013_942587.jpg
      混雑のため左側通行でした
c0248013_962839.jpg
c0248013_983180.jpg
 店内は大混雑です、レジ長い行列のなか、新聞折り込み広告高島屋(かっぱえびせん)非売品GET!
タカシマヤローズちゃんと♪えび〜にゃの「かっぱえびせん」限定品引換券持って来た人だけ(26g)♪
c0248013_9191846.jpg
c0248013_9275791.jpg
昨日の中央公園内は大盛り上がり。。。小さい子から大きいお化け出現する♪
c0248013_9315181.jpg
c0248013_932416.jpg
c0248013_9332223.jpg
c0248013_9354469.jpgc0248013_936946.jpg
c0248013_9383211.jpg
楽団先頭に♪あるけぇ〜あるけぇ〜私は元気!リズムにのって♪ちびっ子の大行進海老名駅前、中央公園を練り歩く仮装ハローウィン。c0248013_9474123.jpgc0248013_9483031.jpg 音楽の街バンド演奏会も一時中断!
c0248013_9511164.jpg
c0248013_9524482.jpg
元気いっぱい!可愛い洋服、キャラクターに変身した子供たち、お菓子を頂き、笑顔でいっぱいでした。

[PR]
Commented by etsuwanko116 at 2015-11-05 03:24
えび~にゃがかっぱえびせんに!!! すごいですね!!! ローズちゃんもかわいい!
『お買い物やめられないとまらない』って、フレーズも笑えます(≧∇≦)b

ハロウィンも楽しそうですね!
by burari-shashinki | 2015-11-01 09:59 | Comments(1)