人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

今日の誕生日花「ユキヤナギ」

 ラジオ深夜便、早朝から「誕生日の花と花言葉」を楽しみで聞いております。

   3月13日(日) 「ユキヤナギ」花言葉・殊勝、可憐
   (いじらしくかわいい.いじらしくなるようすである.こと)

   わが家のユキヤナギも咲き始めました、今日の朝もかなり寒さが厳しいが頑張っているね
今日の誕生日花「ユキヤナギ」_c0248013_17104734.jpg
  いつもより早く咲いているようです、ご近所さんの方々よりいつも「奇麗ですね」
  道路沿いに猫のしっぽのように垂れ下がるユキヤナギわが家のささやかな自慢の花
今日の誕生日花「ユキヤナギ」_c0248013_17164397.jpg
今日の誕生日花「ユキヤナギ」_c0248013_17231026.jpg
 わが町駅前の花壇・何に見えますか? 「かぞく」
今日の誕生日花「ユキヤナギ」_c0248013_17261178.jpg
今日の誕生日花「ユキヤナギ」_c0248013_172647100.jpg
 一ヶ月前ごろに植えられ時は何の模様か分かりませんでした、003.gif家族の絆って大切ですね。056.gif  043.gif
by burari-shashinki | 2016-03-13 17:34

by ひろぺい