光を求めて・パチリ

burari119.exblog.jp

太陽に感謝

今年の秋は短い

  紅葉がやっと色づいたと思いきや・・もうすぐXmas 先日久しぶりに横浜へ

   みなとみらい周辺クリスマス一色賑やかな街です。
c0248013_15043393.jpg
c0248013_15050463.jpg
c0248013_15081255.jpg
本物の雪だるま、子供達に大人気
c0248013_15101051.jpg
c0248013_15111045.jpg
c0248013_15113843.jpg
中華街も大混雑、久しぶりの横浜・・楽しい1日でした。
c0248013_15145696.jpg
c0248013_15222681.jpg
c0248013_15151828.jpg
もみじを投稿忘れました「雪の日・秋葉山」

今日も寒いです!みなさま「風邪」などひかないように、また十二月に会いましょう。



[PR]
Commented by orion8195 at 2016-11-29 23:34
こんばんは
みなとみらいはクリスマス一色になりましたか~
最近は仕事でも行く機会がなくなりましたよ(汗
きっときれいなんでしょうね。
自分的なのですが一時期横浜地区は足が遠のき行きたく
ない場所でもありました。今はそうでもありませんが
機会があったら夜景でも撮りに行きたいと思っております。
by burari-shashinki | 2016-11-29 15:21 | Comments(1)